• はしもとデンタルサロンの
全てがわかる初めてのブライダルデンタルエステ
  • 花嫁さん応援プランお得なコースプランはこちら

サロンドブログ

2012年6月 4日 月曜日

紫外線対策

こんにちは。
6月に入って、少しずつ気温も上がってきましたね
紫外線対策はされていますか sign02

GW明けから、日傘を使用しだしたのですが、
曇っている日は、周りもさしてないしこれ位大丈夫かなぁ~と
思っていたのですが、先日知人から『紫外線チェッカー』を
もらったのを思い出し、かばんの中から取り出すと・・・・shock
白い玉が紫外線の量によって赤く変色していくというものなんですが、
真っ赤sign03
曇りの日も油断は禁物だとあらためて実感しました。

紫外線量を調べてみると、
快晴が100%だとすると曇りは60%、雨でも30%もあるそうです。
日焼けをすると、お肌だけでなく、髪の毛や目まで老化していくので、
毎日の予防が大切ですねhappy01


投稿者 Hashimotoデンタルサロン

所在地

大阪市淀川区宮原1-16-28
パルムハウス新大阪

最寄駅

  • 地下鉄御堂筋線「東三国駅」
  • JR「新大阪駅」
  • JR京都線「東淀川駅」

診察時間

月・火・水・金・土曜日:午前9:00~12:30
午後14:30~19:00

電話受付時間

月・火・水・金・土曜日:9:00~19:00

休診日

木・日・祝祭日

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ