• はしもとデンタルサロンの
全てがわかる初めてのブライダルデンタルエステ
  • 花嫁さん応援プランお得なコースプランはこちら

サロンドブログ

2013年5月20日 月曜日

何曜日??



こんにちはhappy02

今日は昨日の雨はあがって、曇り空です。

昨日の雨といえば、日曜日に私がある場所に出かけるとたいがい

雨が降るということがあります。昨日もその場所に行った帰り道に雨が降り出しました。

以前土曜日にしか来院されない患者様が、『ここに来るときは雨が多い』と

おっしゃってました。

週末は雨がおおいのかなあ??でも休みの木曜日もよく雨が降るイメージがあるし・・・coldsweats01

私は基本的に雨が好きではないので、休みの日に雨が降ると何もしたくなくなりますが、

昔、祖母位の女性が『私、雨がシトシト降る感じがとてもすきなの』とおっしゃった事があり

素敵だなぁと思ったことがあります。

みなさんはいかがですか?あと何曜日に雨が多いと感じますか?





 

投稿者 Hashimotoデンタルサロン

所在地

大阪市淀川区宮原1-16-28
パルムハウス新大阪

最寄駅

  • 地下鉄御堂筋線「東三国駅」
  • JR「新大阪駅」
  • JR京都線「東淀川駅」

診察時間

月・火・水・金・土曜日:午前9:00~12:30
午後14:30~19:00

電話受付時間

月・火・水・金・土曜日:9:00~19:00

休診日

木・日・祝祭日

お問い合わせ 詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ